main
200円




1:2015/02/18(水) 18:22:36.44 ID:
http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00258/index.html

任豚「PSPは割れ厨の巣窟wwwwww恥ずかしいのうwwwwww」
任天堂「ぐるたみんさん(割れ厨)とコラボレーションします!」
任豚「」
64:2015/02/18(水) 19:08:36.61 ID:
>>1
メーカー名:
レコチョク
2:2015/02/18(水) 18:24:04.99 ID:
任天堂じゃなくてレコチョクと割れ厨のコラボじゃん
叩くならレコチョク叩けよ
3:2015/02/18(水) 18:24:07.58 ID:
これは頭おかしいね
どうしちゃったんだ任天堂・・・
6:2015/02/18(水) 18:25:57.53 ID:
ゲームを割ってた奴に許可出すとかありえん
ニコ厨もここに極まったな任天堂
8:2015/02/18(水) 18:27:41.45 ID:
すげえ、これはドン引きだなさすがに。
次は蓮舫とコラボか?
9:2015/02/18(水) 18:27:41.89 ID:
エメラルド割ったし、ゲーフリの増田も咎めるようなコメント出してたな
もうなりふり構ってられないんだろうな
14:2015/02/18(水) 18:29:38.97 ID:
レコチョクにも喧嘩売られる任天wwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2015/02/18(水) 18:29:59.22 ID:
こういうのは簡単に断れないよ
断ると難癖付けられるからね
まぁ悪いのはレコチョクだからね
18:2015/02/18(水) 18:31:37.22 ID:
ビジネスとは分けてるんだろ
19:2015/02/18(水) 18:32:30.30 ID:
くだらねえことやってんなと思ったらレコチョクか
22:2015/02/18(水) 18:34:49.75 ID:
これはレコチョクが任天堂に喧嘩売ってんだろ?
26:2015/02/18(水) 18:37:45.43 ID:
割れの件は確実な証拠ないから
普通に吸い出ししたROMでもエフェクトの設定次第でああなることもある
51:2015/02/18(水) 18:54:26.42 ID:
>>26
犯罪者を擁護する屑が
71:2015/02/18(水) 19:17:58.11 ID:
なんでスレが二つあるんだw
そしてむこうと全く同じこといってる >>26 w
だから俺もまた語ろう

視聴者から「吸出し機提示しようぜ」(=それで無実が証明できるから)って言われてるのに
時間おいてからだしてきたのがただのゲームROMだけだった時点で
ぐるたみんが吸出し機の存在理由を理解できてないと自ら証明しちゃったんだよ
27:2015/02/18(水) 18:38:16.21 ID:
レコチョクか
28:2015/02/18(水) 18:38:22.72 ID:
あーあ
29:2015/02/18(水) 18:38:28.22 ID:
どうした任天堂?
30:2015/02/18(水) 18:39:00.74 ID:
信者がどう擁護するのか楽しみ
31:2015/02/18(水) 18:39:07.95 ID:
ポケモン割った奴だっけ?
37:2015/02/18(水) 18:43:28.27 ID:
任天堂が犯罪者と手を組もうが
まあ今更って感じだわな
40:2015/02/18(水) 18:44:29.83 ID:
まぁ、いいんじゃねぇか
42:2015/02/18(水) 18:45:36.67 ID:
こんな任天堂みとうなかった・・・
43:2015/02/18(水) 18:48:07.37 ID:
汚いテーマ
44:2015/02/18(水) 18:48:21.18 ID:
コラボって任天堂じゃなく、レコチョクじゃねーか
47:2015/02/18(水) 18:51:43.72 ID:
これはひどい
50:2015/02/18(水) 18:54:02.03 ID:
あーあ

任天堂やっちまったな
55:2015/02/18(水) 18:57:49.56 ID:
任天堂のゲームも買う理由がなくなったな
割れ厨と組むなら割れ厨になった方が得じゃん
72:2015/02/18(水) 19:18:23.59 ID:
任天堂の責任とは言わんが
速やかに削除する自浄作用は働かせてほしい
73:2015/02/18(水) 19:18:40.62 ID:
もっとコラボしてんのかと思ったら
ゴキはネタないのか
74:2015/02/18(水) 19:18:49.50 ID:
ニコニコといいパズドラといいなんで落ち目のコンテンツとコラボするのか
77:2015/02/18(水) 19:21:36.95 ID:
ニコニコって任天堂の屋台骨であるキッズ達に人気あるんだから
そこをおさえるのは当然だろ
割れだって文句言う権利があるのは著作権を持つメーカーだけで
そのメーカーが許せば全く問題ないんだよ
外野に過ぎないお前らが騒ぐ必要も権利もない
79:2015/02/18(水) 19:23:07.14 ID:
>>77
でも対応しなければ不信感を持つな

たぶんこれで叩けるとはしゃぐのはゴキでいいけど
このまま放置ならがっかりすべきはまともな任天堂ファンなんじゃないの?
82:2015/02/18(水) 19:25:45.41 ID:
>>79
だからお前に不信感を持つ権利なんてないの
著作権者が黙認するってことはなんの問題もないってことなんだから
それ見たお前が割れに文句言ったり著作権者側に不信感抱くってのはただのイチャモン(言いがかり)でしかない
84:2015/02/18(水) 19:28:25.96 ID:
>>82
任天堂ホームに凸ってどうこうならイチャモンだろうけど
ゲハに限らず掲示板にこの件はどう思った(俺は不信感を持った)が書けないなんて相当おかしいよ
つか余計なんか火消くさいよ
91:2015/02/18(水) 19:39:42.64 ID:
>>84
感想書くのは構わんが、それに対して正論で反論されるのもこういう掲示板なら当然のことだって分かるよな?
感想だけ一方的に述べて一切の反論を受けたくないならマジで日記帳にでも書くのオススメ
106:2015/02/18(水) 19:50:07.95 ID:
>>91
ニコニコ大百科のぐるたみんのトピックは掲示板書き込み禁止なんだぜ
83:2015/02/18(水) 19:28:06.57 ID:
じゃあおれも割れしよっかな
86:2015/02/18(水) 19:31:18.73 ID:
任天堂の実績商法きました。割れハードは売れまくるからなぁ
88:2015/02/18(水) 19:33:11.44 ID:
妊豚のエクストリーム擁護が笑えるな
92:2015/02/18(水) 19:41:20.70 ID:
これは流石に……任天堂どうしちゃったの
97:2015/02/18(水) 19:43:02.69 ID:
任天堂関係なくてワロタw
98:2015/02/18(水) 19:43:35.74 ID:
どんなに言い訳しても任天堂が割れカスとコラボした事実は変わらないんだよなぁw
101:2015/02/18(水) 19:45:49.09 ID:
任天堂大丈夫か
こいつエメラルド割った奴だろ?確か
なのにそいつとコラボとか……これもしかして任天堂とソフトは全部割ってokってこと?
108:2015/02/18(水) 19:51:59.51 ID:
疑いのある人間を起用してるレコチョクがクソなんじゃないの?
110:2015/02/18(水) 19:53:00.22 ID:
任天堂のニコニコへの擦り寄りが半端じゃないな
115:2015/02/18(水) 20:06:25.12 ID:
てか、ドラゲナイのテーマあるのかよwww
116:2015/02/18(水) 20:10:58.42 ID:
そんなまさかと思ったらレコチョクじゃねえか
まぁこれには流石に任天堂もストップかけてくれよと思ったが
131:2015/02/18(水) 20:46:33.33 ID:
割れ公認なのか
今からでもテーマ廃止するべき
133:2015/02/18(水) 20:49:36.90 ID:
都合わるすぎて豚が近寄らないね

にしても、あのポケットモンスターエメラルドを割った屑を使うとかほんと頭おかしいな
134:2015/02/18(水) 20:49:42.22 ID:
誰か任天堂に教えてあげなよ
135:2015/02/18(水) 20:50:25.55 ID:
気持ちの良いものではないね
138:2015/02/18(水) 20:52:03.18 ID:
こ れ は な い
139:2015/02/18(水) 20:53:12.20 ID:
うわー…
141:2015/02/18(水) 20:54:38.39 ID:
普通に任天堂好きなら嫌悪感なんだが擁護してるのは何なん?