final-fantasy-15-art
マルチに対応ってなんですか



1
:2015/02/01(日) 20:14:40.36 ID:
【ゲーム/プランナー】クリエイター職
FFXV/プランナー(リーダー候補)

【必要なスキルと経験など】
・仕事を選ばずマルチに対応できる方
・周囲をけん引して推進役になれる方
・FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

【あると望ましいスキルと経験など】
・体力に自信がある方

https://js01.jposting.net/square-enix/u/creator/job.phtml?job_code=392
 
 
11:2015/02/01(日) 20:19:12.07 ID:
>>1
とうとう契約社員での募集を諦めたのか
 
 
69:2015/02/01(日) 20:49:24.64 ID:
>>1
>・FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

グランツーリスモを作ったあの人が適任なのでは?
 
 
78:2015/02/01(日) 20:58:17.87 ID:
>>1
>FFXV/プランナー(リーダー候補)

手足になる戦力を探してるってならまだしも、今からリーダー候補探してる?
それを業界内のツテで見つけ直す事も出来ず、公募に頼らなきゃならんとか
マジで何の冗談だよ‥w
 
 
113:2015/02/01(日) 21:39:46.07 ID:
>>1
まだ募集段階かよ・・
 
 
4:2015/02/01(日) 20:15:35.70 ID:
> ・FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

もはやギャグっすねw
 
 
5:2015/02/01(日) 20:17:23.81 ID:
プランナーで体力って完全に雑用やな
 
 
7:2015/02/01(日) 20:18:12.30 ID:
いつも契約ばっかなのに正社員とか、厚待遇だな
 
 
8:2015/02/01(日) 20:18:54.49 ID:
>>7
こないだ終わったらこいつらクビなんだろってここのレスを見たのかも
 
 
12:2015/02/01(日) 20:19:16.80 ID:
>>7
一応リーダー候補らしいから
リーダー候補じゃないプランナーの募集はもっと酷い
【必要なスキルと経験など】
・経験は問いません、とにかくやる気がある方
・FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

【あると望ましいスキルと経験など】
・粘り強い方
・体力に自信がある方

【学歴】
高卒以上
 
 
9:2015/02/01(日) 20:19:04.09 ID:
FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

マジで今なにやってたんだよw
 
 
13:2015/02/01(日) 20:19:40.88 ID:
完全に酷使する気ですわコレ
というか具体性が皆無なんだけど
 
 
18:2015/02/01(日) 20:23:11.46 ID:
本当にどんな状況なんだ・・・
 
 
19:2015/02/01(日) 20:23:18.60 ID:
かつら作成スキル持ってる人は募集せんの?
 
 
20:2015/02/01(日) 20:23:52.17 ID:
日本の付き合い残業文化
 
 
25:2015/02/01(日) 20:28:01.04 ID:
・FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

本当に今どういう状況なの?

・周囲をけん引して推進役になれる方

何気にこれが一番現状をあらわしてるな
 
 
27:2015/02/01(日) 20:28:37.93 ID:
>>25
wwwww
 
 
36:2015/02/01(日) 20:33:04.64 ID:
>>25
要するに今のスタッフはやる気がない奴ばっかりなんだな。
まあ田畑も他人のうんこ掃除なんてやる気せんわな。
 
 
28:2015/02/01(日) 20:29:06.27 ID:
素人でもヤバイと思うのに経験者が来るわけないじゃん
で、新規ドラクエと騙して募集してるのか
 
 
41:2015/02/01(日) 20:35:46.21 ID:
>>28 スマホじゃなく据え置きやりたい人間なら
スクエニは大手の中でもまだ待遇いいから志望者はいると思うよ。

リーダーはきついかな、たぶん権限のないリーダーというやつになりかねんw
 
 
29:2015/02/01(日) 20:29:29.50 ID:
あのドラクエは騙しだよなあ
 
 
34:2015/02/01(日) 20:31:39.63 ID:
うーん、Aちゃんさあ…
 
 
37:2015/02/01(日) 20:33:54.79 ID:
もう潰れてしまえよスクエニ
 
 
43:2015/02/01(日) 20:35:59.65 ID:
ワロタ
体験版大丈夫かよ
 
 
54:2015/02/01(日) 20:41:47.17 ID:
FF16のが先に出てくるんじゃないか?
 
 
63:2015/02/01(日) 20:45:32.53 ID:
創造力がある連中もいなさそうだが
 
 
72:2015/02/01(日) 20:52:43.58 ID:
俺には出てる情報からしてもダミー企画としか思えん
これもダミー求人なんじゃねえの
 
 
74:2015/02/01(日) 20:54:57.25 ID:
FF15の募集と言って釣ってスペランカーZ作る使い捨て要員にするんだな?
 
 
100:2015/02/01(日) 21:23:08.44 ID:
2017年ぐらいかな出るの
 
 
108:2015/02/01(日) 21:32:36.93 ID:
スクエニ最高の黒歴史作品になりそうで楽しみだ
早く出してくれ
 
 
109:2015/02/01(日) 21:32:54.50 ID:
プランナーとしてのスキルは全然求められてないのなw
雑用まったなし
 
 
110:2015/02/01(日) 21:34:23.04 ID:
いいからさっさと作れよ
 
 
120:2015/02/01(日) 22:13:18.18 ID:
新卒のときからヴェルサスに9年関わってるやつがいるとしたら
すでに30になってるのにまだゲーム発売されてないんだから
そらモチベーションなんて保てませんわ
 
 
121:2015/02/01(日) 22:14:47.38 ID:
ていうか、何が完成していて、何が完成してないの?
シナリオとか音楽はもう出来てるけど、マップとかモンスターモデリングは全然ってこと?
 
 
122:2015/02/01(日) 22:19:26.20 ID:
気持ちがあればなんでもできる
 
 
125:2015/02/01(日) 22:26:08.26 ID:
わけが分からない募集だな
 
 
131:2015/02/01(日) 22:32:32.62 ID:
これ年内に発売できんの?
 
 
133:2015/02/01(日) 22:32:43.02 ID:
募集要項がすごい怪しすぎる…
スクエニじゃなかったら絶対人集まらないだろ
 
 
147:2015/02/01(日) 22:43:07.02 ID:
この船が漂流船ですか?
 
 
153:2015/02/01(日) 22:49:42.63 ID:
FF15を完成させるぞと強い気持ちのある方のインパクトが凄い
 
 
157:2015/02/01(日) 22:52:04.43 ID:
体験版を完成させるぞと思えない奴らが上のスタッフだったら
どんな人間雇っても完成しないわw
 
 
160:2015/02/01(日) 22:55:11.77 ID:
募集内容からして、暗礁に乗り上げてる感じがヒシヒシ伝わってくるな